なんと、この日は

うなぎランチラブラブ


糟屋に用事があってきた私達。

うなぎのお店を発見!!


山椒の木。


このお店、なんと

骨せんべいとお漬物が食べ放題照れ照れ

太っ腹ですおねがいおねがいおねがい



骨せんべいがあれば隊長のビールもススムグラサン

何回お代わりに立ったか分かりません笑い泣き

私がオーダーしたのはこちら。



期間限定でもう現在はないメニューなんですが滝汗滝汗

あか牛瓦そば、とっても美味でしたラブラブ



二種類のつけダレでいただきます。
オーソドックスな和風とちょっとかわったトマトダレ。
隊長はトマトは邪道だと言って目もくれてませんでしたが、アリでしたよキョロキョロ

和風が断然美味しかったですがウインク

瓦そば、本当に美味しかったです✨


ミニうな丼と肝吸いもついてて
とっても満足照れ照れ

隊長がオーダーしたのはこちら。



鰻のせいろ蒸し。

王道ですねおねがいおねがい

言うまでもなく美味ラブラブラブラブ

このタレご飯でご飯がいけるくらい照れ照れ



とっても贅沢なランチでしたラブラブラブ


ご馳走様ですお願いお願い