2017年の2月25日に伊豆は宇佐美の遠浅ビーチではじめてサーフィンにチャレンジ。これまで経験したことのない感覚というかなんというか立てた!乗れた!滑ってる?というところからハマりまして、なんとかうまくなりたい、もっと楽しみたいのです。