これは鉄板でしょう 簡単に彼女を作る方法!! | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

先日会社のメンバーで居酒屋に行ったのですが、
僕が話を盛り上げようと

「申し込みが~入らない♪
いてもたーってもいーらーれーなーい♪」

と、AKBの曲を歌を替え歌にしておどけていると、
隣の女性が酔っぱらって話しかけてきました。

「私も歌いたくなっちゃった~~~」って

僕がどん引きして、その女性を見ていると、
その女性は僕の後輩の男に携帯を突き出し、

「番号を入れて~、今度遊びに行こう」

と逆ナンしてきた。
非常にびっくりな状況に。


一緒に飲んでいたメンバーも悪のりして、
その絡んできた女性に

「誰に似てるって言われる?」

なんて聞くと、


「コジハル~~♪」


という。



うちのメンバー大爆笑。

僕、コジハル知らないので
なんで笑っているのかわからず、
さっき『コジハル』を検索してみた。

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

あ~この人ね。小嶋 陽菜さんっていうのね。。。。





















ってか、
(T▽T;)
全然違う。
横幅3倍増じゃん。。。。(爆)



関取級の女性に絡まれているサラリーマンを見たら
それはきっとあわれな僕です。

minaraisiです。
皆さん如何お過ごしでしょうか?











今日は、先日の続きを書くと思ったでしょ?
それが、書かないんですよ。

なんでか?って、
なんとなくですよ。

焦らすなって?
無理ですよ。

だって、違う事書きたいんだもん。

今日はふと僕が思いついた

「簡単に彼女を作る方法」

それは簡単!



答え:街の居酒屋でAKBを口ずさむ♪


















中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

そう、ボスとロールが現れます。
















失礼、








最近思いついたんだけど、
「東京大神宮の前でナンパをする」
というのはどうだろう?
中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

だって条件は整ってると思うんだけど、
おそらく東京大神宮に来る人は


①大半が女性
②おそらく未婚
③出会いを求めている


そんな女性が行列を作っているなんて

彼女や嫁が欲しいと思っている
男性にはとても素敵な場所だと思ったんだけど。。。。

ナンパが無理だったら、
出会いを求めている男性の
プロフィール帳でも作っておいて
置いてあれば良いのに、、、、、


占いを生業にして良いのであれば、
東京大神宮の前で喫茶店式の占いやっちゃうな~


なんて、平日大神宮の前を通って思ったので、
この記事が書きたくて書きたくてたまりませんでした。


だから、占い師のところで、占い師を鑑定したときはなし その②は
きっと来週更新します。
だから許してください。

$minaraisiのブログペタしてね