僕の誕生日 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

本日は僕の誕生日です。

様々な方から「おめでとう」を頂いたのですが、
戸惑うのはコミュニケーションの種類です。

blog
facebook
twitter
mail
テレパシー
幽体離脱
念力
(最後らへんウソ)

様々なところから「おめでとう」が来ることです。
いやいやそれ自体は
本当にありがとうございます。

しかし、それぞれの媒体で
またコミュニティーが細かく分かれていて、

blog コメント メッセージ
facebook ウォール メッセージ
twitter Reteet メッセージ
mail 携帯 PC
念力 雑念 怨念

などなど、
ちょっぴり混乱します。

いつのまにか、
かなり多岐にわたったコミュニケーションツールですが、
今後こんな状態がずっと続くのかと思うと
ちょっぴり大変だなーと思います。

単純にすごい世の中になったもんだという
独り言でした。

ではでは皆さんもに幸せな誕生日が訪れますように。
今日は久々に社畜はお休みです。

minaraisi




平日は馬車馬のように終電まで働く僕。
だからblogの更新は週末を予定していますが、
疲れて更新できない時もあります。

もし皆さんが、下のバナーをクリックして頂けると。
来週もblogを更新するモチベーションにもつながります。
恵まれないサラリーマンに愛のクリックを。

$minaraisiのブログ


精神世界 人気ブログランキングへ