やっぱり(T ^ T)インドより愛を込めて その5 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

昨晩いろいろあったトラブルですが、
実は僕にはニューデリーに残る意味が
あったのだと強く感じざるを得ない事がありました。

あんまり深くは書けませんが、
こちらインドでも中途半端な能力は発動していて・・・

昨晩、インド人と奥様と僕の三人
で飲んでいる時にそれが発動し・・・

思わぬインド人オーナーの告白に
奥様と僕は涙しました。

そして、そのオーナーの胸の内を
事前に奥様に伝えていたので、
奥様はかなりびっくりしてました。

プライベートなので、
詳しくは書けませんが、

きっとトラブルで僕が延泊することがなければ
昨晩の告白と涙はなかったと思いますし、

お二人の深い絆を作るために
いろんな事が仕組まれたんだと思います。

だってあり得ない事が多すぎるから・・・
ニューデリーでの奇跡的なインド人夫婦との出会
実は奥様と僕は同じ飛行機で席が前後ろだったこと
インド人オーナーの病気と医療遅延。
旅先で体調不良になんてなったことないのに、体調を崩し。
本当に稀なチケットトラブル
(詳しくかけませんが、
インド人もびっくりのトラブルです。)
共通の知り合いがいたこと・・・・
その他沢山ありますが、

体調を崩した朝でしょうか、
僕の頭の中には、
何か「ニューでリーに残る意味がある」という
メッセージが降ってきました。

だからデリーで足止めを食らう事になっても
冷静にいられましたが、
全ては昨晩の出来事を体験する為のお膳立てだったように感じます。

2日目の夜オーナーは僕に言いました。
「インドには偶然と言う言葉はありません」

だからきっと、あんなに
奇跡的なこと不思議な事が沢山あったけど、
それは全て必然なのかもしれません。
photo:01



お二人の愛が永遠に続き、
そして夢がかないますように。

やっぱり(T ^ T)インドより愛を込めて

minaraisi



iPhoneからの投稿