インドから愛をこめて | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

ホテルのネット環境が良いので
ちょっとだけ更新します。

インド2日目の夜ですが
すこぶる快調に過ごしています。
photo:01



今朝ほど、偶然通りかかった
インド人とその奥様。。。実は日本人の
経営するホテルに転がり込んでいます。

今日は市内観光をして
屋台のヤバそうな食べものを食べ、

これまたたまたま知り合った日本人男性と
先ほどまで飲みに行き
今ホテルに着きました。

と、ココまで書き終わると、
ホテルのオーナーと奥様に呼ばれ
長いことインドの歴史に関して話をしてました。

photo:02



ただ、不思議な事に
何となくですが、旅先にインドを選んだ
理由なるものが見えて来たのも事実です。

帰ったらゆっくり書こうと思いますが、
今日のところはこれで(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿