鑑定依頼に関して | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

日本に戻ってきました。東京は雨ですね。台風ですか?

突然ですが、
ベトナム滞在中にブログをご覧の方から
複数の鑑定の依頼を頂きました。
本当にありがとうございます。

そこで鑑定に関して多少の補足が必要かと思いましたので、
ブログを更新させて頂きます。

興味がない方は以下の文章はすっ飛ばしてください。




ご存知かと思いますが私の鑑定は基本的に紹介性です。

それには理由があります。それは

1、単なる興味範囲の鑑定を極力避けるため
2、個人情報を取得してしまうため

です。

鑑定希望者には一律に
事前に詳細をお送りするようにお願いしてあります。

個人情報を扱う立場として
多少の配慮が必要かと思ったうえでの紹介性でもあります。

紹介がない場合の鑑定をどのようにしようかと考え中ではありますが、
オファーを受ける分には受けますので
私の鑑定の事情をご理解頂いたうえで
メッセージを頂ければと思います。

(場合によってはお断りする場合もございます。
プライベートを削ってやっている鑑定ですので、
ご理解頂ければ幸いです。)

尚、個人情報に関してですが、
ネットでやり取りする事になりますので、
強要するつもりはありません。
あくまで自己責任でお願いします。

高飛車の様にも聞こえるかもしれませんが、
生活の糧に鑑定をやっている訳ではありませんので、
鑑定の趣旨をご理解頂ければありがたいです。

今後とも宜しくお願いします。

minaraisi











【全く関係のない写真シリーズ】
ベトナムのトイレの貼紙。
「おいおい汚いだろー!!」と、
一人ツッコミ(゙ `-´)/
minaraisiのブログ

トイレの下でごめんなさい。
毎日一食はフォーでした。
minaraisiのブログ

ベトナムでもちょっと占い鑑定をやりました。
万国共通なんだな~と実感してます。

旅の詳細は後日UPします。


$minaraisiのブログ