レッスンレース台を使ってバフの練習今回はフロントフォークを磨きました。最初は#180のバフで生地抜きの予定でしたが、形を崩してしまう恐れがあった為#250から砂バフをしました。#250ではボコボコにはならなかったけど、#180で形状を維持しようと思うとゾッとしますwそしてサイザルでサクサクっと仕上げました。今回はおじいちゃん職人に教わりましたが、おじいちゃんでもテクニック等ハンパじゃないですw次回も頑張ろっ!