気まぐれすぎるブログ、呟きたいことがある時だけ浮上🤭

 

8月のとある週末、満留賀さんへ♡

アサヒセットで喉を潤す。最高の休日ラブ

麒麟党の私はいつもは麒麟セットなのだけれど、この日はアサヒ。

先日お会いしたスターがアサヒセットだったのを目撃したので…笑

 

天麩羅とASD、あぁ~幸せ~ラブ

 

 

その後、日が暮れてから西口やきとんへ♡

席は焼き台横。

かしらでハイボール、美味しい~♡

 

焼き台の熱気で暑いけれど、焼いているのがよく見える…目

焼き台前のお客さまがお帰りになったのを見計らい、許可を得てパシャリ。

(誰かの)フランクが焼かれているビジュアルが

なんとも言えないシュールな面白さ…爆笑 酔っ払いがすみません

 

 

お店の方はお揃いの西口やきとんTを着ていて

皆さんのキャラと色が合っていて楽しい~

ピンク担当お姉さん、プリティな笑顔にピンクTが可愛い!

 

あら…?

焼いているお兄さんだけ、デザインが違う…?

まぁ!アキバと書かれたカッコいいデザイン…!

お話を伺うと、お兄さんは普段は秋葉原店、こちらは基本土曜だけだそう。

どちらのTシャツも皆さんイケてます!

美味しい串をごちそうさまでした照れ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ryuさんと元気に飲んだ夏生ビール

気が付いたら2024夏も終わり。

カラっと暑い海街育ちなので、夏元気、冬瀕死の私…。冬怖い・・・

 

早く来年の夏が来ないかな~チューやしの木