バタバタ忙しくしていたのですっかり忘れていました😮

 

あっっっというまに7月8月が終わってしまい、2022年も残り3か月ちょっとですね!こんなはずじゃなかった(笑)今頃新婚さんを楽しんで?過ごしていたはずなのに~~~

 

 

 

 

 

気になるビザは相変わらずNOA2(承認)待ちです、、、
 

 

case trackerが先日アップデートされて細かく情報が記載されるようになりました。トータル(申請日2022年3月)が557日、ラストアップデート(NOA1, 2022年5月末)が470日経過中です。

 

visa journey もちょくちょく確認していますが同じ時期の日米カップルや他の国のカップルがあまりいらっしゃらないのとすでに渡米済み(パスポート受け取り完了)になっているので、気持ちがポジティブの時にしか見ません🥲

 

 

 

そんなに書くこともないですが、mbti診断テストを以前受けたので、旦那さんにも英語版で受けてもらいました~

私は半年前ほどに受けた際は、ゆるっと診断でISFJでした。

 

 

このサイトではBEST相性が出てくるのですが旦那さんのESFPが入っていました✨星座占いや血液型占い的な感じで嬉しい✌️✌️

 

 

先週久ぶりに別のサイトで受けてみたら、、INFJでした😮質問の内容は詳しいのは以下のサイトなのでこっちがもっと正確なのかな?

 

 

 

 

 

 

9月からはたくさんイベントが出てくるのですぐ年末になってしまいそう🙌

残りの日本生活(ずっと言ってるw)思い出作ってぴゅーんと飛びたいです😊🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

AMAZON敬老の日特集