久々のエピソードの本編に入る前に、タイムリーなネタ

お台場にあった観覧車が8月末で営業終了しちゃいましたね!
営業終了する前の平日、仕事で近くに行ったので様子を見てきましたが夏休み期間中ということもあってかけっこう賑わっていました
おそらく最終日とか週末は行列できてたんじゃないかな

ちなみに隣りにあったトヨタのショールーム?やZepp Tokyo先行して営業終了してて、そっちの解体工事をしている関係で観覧車に行くまでえらい遠回りしなければいけなくなってました

minaquaはこの観覧車で忘れられない思い出があります
あ、ここからはアダルトなネタになりますので、そういうのが嫌な方、もしくは観覧車にいい思い出しかない人は読むのをお控えください










もう、10年以上前でしょうか、当時お付き合いしていた人妻さんと暑い夏の日にお台場デートし…
観覧車の中で…

本番まではいたしておりませんw 揺れるのでww

1周16分間なんですが、その間に発射させることができるか?という、完全にアホなチャレンジをしたのです

その人妻さんとはすでに何度も体は重ねていて、お互いのコトはよくわかっている間柄
そして、minaquaはこの人に変態性を成長させてもらった、と、今でも思えるほど大事な存在です
今は連絡取れてないんですけど…ま、そのあたりはまた機会があれば

10年前のパレットタウンの観覧車はすでに全盛期の人気はなく、ほとんど待たずに乗られました
そしてこの観覧車、混んでいてもカップルは必ずカップルだけで乗せる、というポリシーがあるらしく、結果、プロポーズの場所としてよく使われていたらしいんですよね

そんな観覧車のゴンドラの中でなにをやってるんだ?という話ですが…
割と空いていたので前後のゴンドラは無人、それでも少しは警戒しつつ…時計の6時の位置でゴンドラに乗り込み、7時を過ぎたあたりでminaquaはがズボンと下着を一気に下ろす

人妻さんはきれいな夜景に目もくれず、minaquaの股間に一直線
お口と手を駆使してなんとかして16分の間に昇天させようと張り切ってました

実は、それまでの二人の経験から、16分間では発射できないんじゃないかと思ってました
ましてイレギュラーな場所なので、そもそもminaquaが集中できるかと…

結論から言うと、思いの外早く、時計の2時くらいのところで、天に旅立つことができました
イレギュラーな場所でイレギュラーなことをしている自分にかなり興奮しちゃってたみたいです

迷わずごっくんと飲み込んでくれた人妻さんもそれなりに夜景を楽しむことができ、二人にとってもいい思い出になりました
一応、座っていた場所はウェットティッシュで拭いておきましたw(子持ちの人妻さんだったのでそのへん、準備が抜かりないのです)

普段、あまりこれが欲しいとか言わない人妻さんが、記念にとキーホルダーを買ってほしいと言うので買いましたが…なんだかとてもうれしそうにしてくれていたのが忘れられません

前後だけ見れば高校生の恋愛みたいなデートでしたが、まぁ中でやっていることはアレでしたねw
そんな、ほろ苦い?思い出を噛み締めながら…次に行ったときはもう解体工事が始まっているのだなぁと思いながらお台場を後にしました

次からは、ルール破りしちゃった子との話に戻しますね
(楽しみにしてくれている人は1人しかいなさそうだけどw)