北海道から関東に進出してきた、関東では新参の業者であるWhiteKey
しかしシステムは他社のいいとこ取りで、かなり勢力を伸ばしています。


当初横浜のホテルで開催していたのが、自社会場を持ち毎日のように開催するようになり、
次いで新宿に進出。その後クラシックガーデン と組んで六本木銀座に進出。
現在は六本木は終了したようですが、新宿・銀座は定期的に開催しています


1対1全員会話の後はコンピューター集計による中間集計東京夢企画 のパクリ)、
フリータイム3・4回の後のカップル発表は成立組数のみでメッセージカードは
3名まで渡すことができる(クラブキスティー のパクリ)、という仕組みで、
男女比率をなるべくほぼ同数~男性が2・3人多いくらいの比率に合わせて
いるのがここのウリです。
それでもたまに比率がどうしようもないことがあるみたいですが。


横浜の自社会場は経験していないのですが、新宿はホテルの宴会場か、
野村ビルの貸会議室。でも結婚式の2次会とかに使われることもある部屋らしい。
銀座は、平日はキャバクラやっているところを土日だけ借りているみたいです
なのでちょっと場所や雰囲気的には微妙です。薄暗いし。


ワタシも何度か参加しましたが、ここではリアルなサクラの話を…

以前新宿のパーティーで仲良くなり、カップルにはならなかった上に連絡先も
もらえなかった女の子から、パーティー後メールをもらうことができました。


僕はカップル成立できなかったのでひとりで食事しようとお店に入ったところ
だったのですが、急いで食べてまだ新宿にいた彼女と合流。


居酒屋に入って乾杯した後、「実は、謝らなければいけないことがあるの」と。

なんだ?なにを言い出すんだこの子は?と思いつつとりあえず話を聞くと、


 今日は新宿には買い物しにきた。
 歩いていたらガタイのいいスーツ姿の男の人に声をかけられ、
 参加費はいらないのでパーティーに参加してくれないか、と誘われた

 本名や連絡先などを教える必要はないから、適当に2時間弱出てくれればいいから、
 と言われて出たので、マジメな出会いを探して参加したわけではなく、軽い気持ちだったの。
 もちろん、minaquaさんのことは気になったので連絡させてもらったんだけど、
 ウソついてごめんなさい。


ということでパーティー中に話をしていた名前や住所、仕事はすべてウソだったことが判明
その場で本名や住所、仕事などすべて教えてくれました。


本当のことを教えてくれたのでその場で気分を切り替え、その子についてはもうあとのことは
気にしないのですが、その子は寮生活だったのでなかなか連絡が取れず、
結局音信不通になっちゃいました。


ちなみに「パーティーに出たことでなにかバイト代みたいなのをもらったの?」と聞くと
それは一切なく、次回の参加割引券をもらっただけだと。


そういう意味で言えばサクラではないのでしょうが、まぁ…
たしかにその回は男女比もあまりよくなかったですからね(14対8とか)。


とはいえワタシ自身はそのエピソード以来(昨年秋ごろかな)、足が遠のいてしまっております…

信じてたのに…って感じ。


それでもいいパーティーだとは思いますけどね。たぶん。きっと。