今日のイベントすごく楽しかったですニコニコグッド!

いきなり出されたお題でアドリブの演技をしたり、司会のお笑い芸人さんを誘惑したり…ラブラブ!(笑)

おもしろいイベントでしたo(^o^)o

足を運んで来て頂いたみなさん、ありがとうございますニコニコドキドキ

ろんさん本当にありがとうございましたニコニコチョキ

元気づけられましたドキドキ

イベントが終わってオーディションをして今帰宅しています音符音符

受かれ~!!!

今日は朝早かったから眠い(*´д`*)
早めに寝ようかな~ラブラブ

ってか明日はXmasだよー!!
街中は恋人達の幸せな笑顔に満ち溢れるでしょう得意げドキドキ

小松はというと…
バイトですガーン
Xmasにバイトって初めてしょぼんあせる

まぁ頑張ればいい事があるはずドキドキ
と自分に言い聞かせますグッド!グッド!

今日撮った写メキラキラ
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-091223_113101.jpg
今電車なんだけど目の前にキムタクさんにめっちゃ似てる人がいるの目!!

本人かな?ってくらい!!
近くにいる人もジロジロ見てる(゚Д゚)

まさか本人?目音符
なわけないよね(>_<)

ではではまたねーんドキドキ