こんにちわニコニコ音符

昨日はテレビの収録でしたニコニコ

みなさんお疲れ様でした!!

14時に現場に入って終わったのが夜中の2時でした(*´д`*)

バイトは事情を説明してお休みにしてもらいました(>_<)

ありがとうございます店長!

昨日は疲れたけど本当に素晴らしい経験をさせて頂きましたしょぼんラブラブ

あんな経験なかなか出来ないですラブラブ!

そして、みなさん遅くまで本当にお疲れ様でしたドキドキ

完成した番組が楽しみだな~音符

報告OKが出たらするのでみなさん是非見て下さいドキドキ

昨日の小松さーんキラキラ
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1001075.jpg
顔が疲れてるのガーンダウン
わかる人にはわかるはず得意げ
そして昨日頂いたお弁当ドキドキ
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1001079.jpg
お腹空きすぎてすぐ完食!
小松早食いなのグッド!グッド!

昨日休んだ変わりに今日バイトだよ音符

もうちょっとしたら準備しまーす(o^_^o)