こんにちわ~♪

昨日は1日ゆっくり
してたよヾ(^▽^)ノ

この間の撮影の様子です★

海に行くって言ったけど田んぼに行きましたっ☆
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1000173.jpg
他にもラブホに行ってエロエロ撮影したり~
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1000178.jpg
海ではこんな水着を来たよ(^o^)
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1000174.jpg
アメリカのやつらしいよ~!

日本のより隠す面積が少なくてエロいの♪

エロショットどーーん(・∀・)
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1000175.jpg

でわでわ今から美容室で髪染めて来ま~す★

大人っぽいエロを狙って暗くしよーっと♪
ばばーい(^o^)
小松きよはのどんだけエロいの?ブログ-F1000169.jpg