こんにちわ(≧∀≦)☆

今日は天気がいいのか悪いのかって感じですね(´・ω・`)

雨降らなきゃいいけど~

今日は今からグラビアのお仕事で荻窪に向かっております♪♪

電車がすいててラッキー☆
スカートが短いのでパンツが見えない用に足の上にバックを置いて隠してます(笑)
小松きよはのエロブログ-20090708135520.jpg

もうすぐ乗り換えだ!!

今日は事務所のマネージャーさんいないから1人です(・∀・)

他のグラビアアイドルさん達もいるみたいです(^o^)

ちょー楽しみ♪♪
ルンルン(・∀・)(・∀・)

今回のお仕事はネットテレビで放送します☆

詳細わかったらすぐ載せるのでみんな見てねっ(´∀`)

ぢゃぁ絶対見て欲しいからおねだりの顔♪(笑)
小松きよはのエロブログ-F1000034.jpg

コメントくれる方すごい嬉しいです(≧∀≦)

ちゃんと返すので待っててね♪
でわでわまたねー☆