こんにちは

ミナ美容外科ですイエローハーツ

今日は

”鼻整形をする際に必要な知識”

についてお話したいと思います!!

 

 

お鼻は顔の中心部に位置し

顔立ちに大きな影響を与える部位です上差し

目がいくらきれいでも

顔全体のバランスに比べてお鼻が低いと

のっぺりした印象を与えてしまいます泣

団子鼻で鼻が大きい場合にはお鼻が目立って

そこだけに目がいってしまいますよね泣くうさぎ

 

 

近年ではお鼻の手術は、目の整形と一緒に行う

手軽な整形手術になってきておりますドキドキ

鼻と目をやったからといってDTが延びるわけでもなく

一緒にするとDTをむしろ短縮できるので人気です^^

特にお鼻は術後抜糸までしてしまうと

本当に手術したかわからないんです!!

なので多くの方が目と鼻一緒にされますDASH!

(韓国の整形外科全体的に見ても、目と鼻セットで行うお客様が多い)

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

<鼻先・鼻筋+骨切り幅寄せ>

 

手術前

 

 

手術後

経過毎の症例

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

まじかるクラウン

 

注意上記の方達は小鼻縮小など一切しておりません

”小鼻がもう少し小さかったらな〜”

”小鼻だけこうならな〜”

”鼻先がこうならな〜”

という考えを誰しもするかと思います!

ですが、

◯◯だけを手術するというのには大きな落とし穴があります

鼻先を高くしたら

その鼻先に合わせて、バランスを見て

全体的に整えないといけません。

 

まじかるクラウン

 

”鼻先だけ手術してください!”

という方、たくさんいらっしゃいますが

一部位だけの手術は、実は再手術に繋がりやすい

というのがポイントです

皆様ご希望の形があるかと思いますが

再手術にいらっしゃる理由で一番多いのが

上記による理由です。

 

まじかるクラウン

 

 

ダウンタイムは6ヶ月間です

上記女性の方の症例は

最初は尖っているけど、時間経過とともに

どんどん自然に変化を遂げております、

 

これは反対も十分にあり得ます。

例えば鼻先は特に腫れが長引く部位ですが

その部位がたくさん腫れた方は

徐々に腫れが引いていく過程で

鼻先が小さくスリムになっていきます。

 

そういうこともチャ院長は計算して手術を行ってくれますウインク


 

まじかるクラウン

 

整形はできるだけ一回で終わらせましょうハート

少しずつ変える場合にも専門医から

しっかりアドバイスをもらい耳を傾けてみてください。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

【6/29東京相談会!!】

 

 

気になる方は是非!!!

ミナのラインまでお問い合わせくださいませ拍手

 

ハートMINAの公式LINEハート

音譜@minaps音譜

 

一人でも多くの方とお会いできることを

ミナ美容外科一同

心待ちにしておりますウインク

カウンセリングやその他のお問い合わせは

 MINA公式LINEまでハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ミナ美容外科公式LINEハート

音譜@minaps音譜

下三角リンククリック下三角

https://lin.ee/6ytSaco