皆様こんにちは

ミナ美容外科ですベル

本日はミナで輪郭手術

をされた方のご紹介です!

 

今回紹介する方は

目と鼻を先にミナえ受けられて

お陰様で大変気に入って頂き

輪郭もご決断された方ですウインク

 

音譜音譜音譜

 

頬骨+エラ+顎

 

<手術前>

 

 

下三角下三角下三角

 

 

<手術後4ヶ月>

 

元々骨が大きくはない方で

周りのご友人からもする必要ないとたくさん

言われていたそうですが、

特にエラから顎にかけて

綺麗にシュッとさせたい

という患者様の熱望により

手術が行われましたびっくりマークびっくりマーク

 

術後3ヶ月までは

非対象があったり腫れで

ご不安に思われておりましたが

4ヶ月目にしてすっかり腫れが落ち着き

嬉しさのあまりご投稿して下さったとのことです笑い泣き

冒頭でも目と鼻もされたと申し上げましたが、

こうして全体的なバランスを見て

手術をさせて頂区ことが可能です飛び出すハート宝石白

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日のブログが良い!と思った方は

良いねグッツイッターフォローふんわりウイング

お願い致しますキラキラDASH!

 

 

【6/29東京相談会!!】

 

 

ハートMINAの公式LINEハート

音譜@minaps音譜

 

一人でも多くの方とお会いできることを

ミナ美容外科一同

心待ちにしておりますウインク

カウンセリングやその他のお問い合わせは

 MINA公式LINEまでハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ミナ美容外科公式LINEハート

音譜@minaps音譜

下三角リンククリック下三角

https://lin.ee/6ytSaco