こんにちは

ミナ美容外科ですウインク

 

今日はミナ美容外科の院長

チャ・ジョンホ代表院長

ご紹介させて頂きますベル

 

 

チャ院長は、

英国ケンブリッジの国際人名センター(IBC)

に整形技術力が認められ、

その名を登録した方です

韓国ではもちろん、

海外でもその技術力に定評があり、

海外の患者様だけでも数万人を手掛けております。

 

 

 

 

 

上記はアメリカで行われたセミナーで

多くのマスメディア社が集まり

独占インタビューを受けました!!

チャ院長は患者様のことを最優先にし、

1人医療システムを採用しております

手術前のカウンセリングから

手術後のケアまで、

チャ院長が責任を持って

全て見させて頂いておりますニコニコ

 

 

韓国を超えて海外からも認められた技術力なら、

患者様が信頼を持って任せられると思いますグッ

 

ミナは患者様が安心して

手術を受けられるように

常に最善を尽くしておりますニコニコ

 

詳しい相談を希望される方は

公式LINEアカウントminaps)まで

ご連絡くださいラブラブ

 

 

本日のブログが良い!と思った方は

良いねグッツイッターフォローふんわりウイング

お願い致しますキラキラDASH!

 

 

【6/29東京相談会!!】

 

 

ハートMINAの公式LINEハート

音譜@minaps音譜

 

一人でも多くの方とお会いできることを

ミナ美容外科一同

心待ちにしておりますウインク

カウンセリングやその他のお問い合わせは

 MINA公式LINEまでハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ミナ美容外科公式LINEハート

音譜@minaps音譜

下三角リンククリック下三角

https://lin.ee/6ytSaco