皆様こんにちは

ミナ美容外科です

本日は

<初めての目整形リアルレポ>

ご紹介ですベル

 

 

 

 

二重切開+目頭切開

 

 

<手術前>

 

手術をして1ヶ月のレポです

みなさん、どうですか?

今まで生きてきて周りから

目だけしたら可愛くなれると言われ続け

やっと目の手術を受けました!

院長には自然なデザインで洗練された感じで

変化があればと伝えました

手術をしてやっと1ヶ月が経ちましたが、

腫れもこの程度なら順調に引いているのではないでしょうか?

もうこの時点でかなり満足してますラブ笑

 

<手術後2週間>

 

 

2週間目はまだ腫れているせいか

左右非対称が目立ちます!

でもまぁダウンタイム中なのでそこまで

気になっていないです✌️

 

<手術後1ヶ月>

 

上はノーメイクの写真で、下はメイク後です!

目頭も確実に形が変わって

希望通り洗練された目に変わりましたおねがい

まだまだ非対象があるけど、

6ヶ月までは気長に待ちたいです

 

<ビフォーアフター>

 

 

いかがでしたでしょうか?

大きな腫れは1~2週間で引きますが、

小さな腫れは6ヶ月かけてどんどん引きますびっくりマーク

そして人は左右非対称ですが、

手術後、左右の腫れ方が異なりますショボーン

 "左右非対称になっちゃってます。。"

とご連絡頂くこともありますが、ほとんどが

まだ1ヶ月2ヶ月の方で、

6ヶ月以上経ってそのようなご連絡を受けたことは

記憶にない程ほぼほぼないですグッ

特に1~2ヶ月は組織が癒える途中で

その中の傷跡組織が硬くなったり柔らかくなったり

不安定な時期です。

目には見えないので余計に不安になってしまいますよね!

整形を受けられる前に予め知っておくと

不安が少しでも解消されるかと^^

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

目整形をご検討中の方は

是非ミナで受けられてださいおねがい

本日のブログが良い!と思った方は

良いねグッツイッターフォローふんわりウイング

お願い致しますキラキラDASH!

 

 

【4/6東京相談会!!】

 

 

ハートMINAの公式LINEハート

音譜@minaps音譜

 

一人でも多くの方とお会いできることを

ミナ美容外科一同

心待ちにしておりますウインク

カウンセリングやその他のお問い合わせは

 MINA公式LINEまでハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ミナ美容外科公式LINEハート

音譜@minaps音譜

下三角リンククリック下三角

https://lin.ee/6ytSaco

 

 

 

 

 

(クリックすると別のウィンドウで開きます)