皆様こんにちは〜

ミナ美容外科ですキラキラ

ミナで目整形をされた方達の

症例をご紹介させて頂きますハート

 

 

 

 

日本でも韓国でも目整形は

当たり前と言って良いほど一般化しております笑い泣き

特にやっぱり二重整形ですよね!

前までは二重整形が当たり前でしたが、

今では目頭切開やタレ目形成、そして眼瞼下垂の手術

を同時にされる方も増えましたキラキラ

 

今日は二重整形のみの方から

目フル整形をされた方

それぞれご紹介させて頂きます星

 

 

ハートハートハートハート


<自然癒着+目頭切開>

 

以下の方も同じメニュー

下三角下三角

 

以下の方も同じメニュー

下三角下三角

 

<二重切開+目頭切開>

 

 

<二重切開再手術+フル>

 

 

皆様それぞれご希望のデザインが異なります!

本当に色んな形がありますね泣き笑い

埋没から難易度が高い切開再手術まで

ミナでは様々な方を執刀しておりますびっくりマーク

また逆さまつげの改善も可能ですラブ

 

 

平行二重や、インライン、インアウトライン

など、その人の元々の形や脂肪のつきかた、

状況によってデザインが変わって参ります。

ご希望に近いデザインで手術をさせて頂いておりますが、

ご自身の状況を把握して、合ったデザインで

アプローチすることが大事です飛び出すハート

 

 

 

ハートハートハートハート

 

 

注目すべきは目頭ですびっくりマーク

蒙古襞があると目が詰まって見えて

小さく見える原因になります。

なので近年では目頭切開も一緒にされる方が

非常に多いですニコニコ

 

 

ハートハートハート

 

 

本日のブログが良い!と思った方は

良いねグッツイッターフォローふんわりウイング

お願い致しますキラキラDASH!

 

 

【4/6東京相談会!!】

 

 

ハートMINAの公式LINEハート

音譜@minaps音譜

 

一人でも多くの方とお会いできることを

ミナ美容外科一同

心待ちにしておりますウインク

カウンセリングやその他のお問い合わせは

 MINA公式LINEまでハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ミナ美容外科公式LINEハート

音譜@minaps音譜

下三角リンククリック下三角

https://lin.ee/6ytSaco