こんにちはびっくりマーク

ミナ美容外科ですキラキラ

今日は鼻整形の症例写真ご紹介と共に

鼻整形についてお話したいと思いますグッ

 

 

お鼻は顔の中心部に位置し

顔立ちに大きな影響を与える部位です!!

目がいくらきれいでも

お鼻が顔全体のバランスを見て低いと

のっぺりした印象を与え少し惜しい感じになりますガーン

日本では目の手術に関して、整形の中でもわりと抵抗感が低い手術ですよね?

実際されている方も身近を見ても本当に多いです。

韓国ではお鼻整形は目整形と同じくらい大人気で一般的ですニコニコ

男性もめちゃめちゃ鼻整形してますびっくりマーク

 

 

近年ではお鼻の手術は、目の整形と一緒に行う

手軽な整形手術になりました飛び出すハート

目とお鼻は

他の部位に比べ術後の負担が少なく

小さな変化で

ストレスだったコンプレックスを改善グッ

お顔全体的なイメチェンにも

効果絶大ですので

多くの方が一緒にされます拍手

(韓国の整形外科全体的に見ても、目と鼻セットで行うお客様が多い)

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

手術前

 

手術後

 

<鼻基本(鼻先・鼻筋)+骨切り幅寄せをされた方の症例>

 

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪

 

術後6ヶ月までは世間一般的にダウンタイム期間と言われております!

手術直後に比べて

段々と形が変化しているのが一目瞭然です。

7日目は鼻先が結構尖ってますよね?

いかにも!というお鼻になっておりますが

時間が経過するにつれ

ナチュラルに変化を遂げておりますおねがい

そういうこともチャ院長は計算して

手術を行ってくれます物申す

ピンク音符

小鼻もなんだか小さくなっている気がしませんか?

メニューをご覧いただいてわかる様に

小鼻縮小はやっていまんよハート

一般人が自分の鼻を見た時、

小鼻がもう少し小さかったらな〜

小鼻だけこうならな〜

鼻先がこうならな〜

という考えをするかと思いますが

◯◯だけ良くしても綺麗なお鼻は手に入りませんパー

鼻先を高くしたらその次には必ず、

その手を加えた鼻先に合わせてバランスを見て

全体的に整えないといけません。

ピンク音符

”鼻先だけ手術してください!”

という方、結構いらっしゃいます泣き笑い泣

でも一部位だけの手術は

実は仕上がりにとてもリスクのある手法となってしまいますアセアセ

皆様ご希望の形があるかと思いますが

術後の仕上がりに満足できないことが多いからです。

自分が思っている以上に変化が見られないことが多いのです。

 

ピンク音符

 

整形はできるだけ一回で終わらせましょう拍手

少しずつ変えるのはナンセンスですパー

手術を繰り返すと拘縮を引き起こしてしまい

どんどん理想の形とはかけ離れてしまいます。

 

ピンク音符

 

今日のお鼻整形についてのお話はいかがでしたでしょうか?

何度も同じようなこと内容をUPしておりますが

それほど大事な内容となっておりますラブラブ

次回はまた別のお話でお会い致しましょうキラキラキラキラ