皆様こんにちは!!

ミナ美容外科ですキラキラ

今日は糸リフトについて

詳しく見ていきたいと思いますグッウインク

糸リフトを行うにあたり

注意点がありますビックリマーク注意

必ず糸リフトの経験が豊富な先生に

施術を行ってもらう上差し

 

やはりこれが一番大事ですびっくりマーク

糸リフトも失敗のリスクがあるのです泣

経験が浅かったり、専門ではない病院で行った場合

どういう現象が起きるかと言いますと

👇

ガーン左右非対称になってしまう

→片方はしっかり上に引き上がっているのに

もう片方は引っ張りが足りない

 

ガーンフェイスラインが凸凹している

→上に引っ張る際に歪んでしまい

均等に上げきれていない

 

 

数年前のお話ですが

実際私の知人が糸リフトを

他院でされました。

 

非対称になってしまい、

輪郭も滑らかとは程遠い、ボコボコとした仕上がり

となってしまったのですガーン

その病院は基本的に施術を主にしており

糸リフトもかなり安価でした

 

 

もちろん効果は永久では無いので

何ヶ月もすれば元通りにはなります!!

でも。。。

お金を払って綺麗になりたくて

したことなのに

何ヶ月も我慢をしないといけないだなんて

耐えられませんよね・・・

 

 

整形手術は金額で

絶対に決めないでくださいねお願い

もちろん高いから良いというわけでもないですが、

”相場を知る”

これは鉄則ですびっくりマーク

 

 

ミナは一人一人のお悩みをしっかり聞いて

一人一人に合った手術法・デザインを提案しますグッ

院長の長年の経験を活かし

満足できる結果をご提供させて頂きますキラキラ

 

 

また糸リフトは

お顔の脂肪吸引を行なった際にも

よく行われますピンク音符

 

脂肪吸引をすることによって

吸引する量にもよりますが

皮膚が少し弛んでしまう現象が起きることがあります。

(若い方はあまりそういうことはないです)

そういったものを改善させるために

糸リフトをすると

かなり結果は変わります星

 

 

いかがでしたでしょうかニコニコ

糸リフトについて

ご理解頂けましたでしょうかハート

 

 

 

ドキドキミナで施術・手術を考えられている方

ドキドキミナにご興味がある方

ぜひ!

気軽にお問い合わせくださいませ音譜キラキラキラキラ