皆さんこんにちはラブ

ミナ美容外科ですルンルン

今日は!!

二重整形と鼻整形をされた方の

リアルストーリをご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

より洗練された顔になりたいとずっと思っていたので、

幅が広い二重と高い鼻にしたかったです。

色々病院を調べましたが、ミナの症例写真を見てカウンセリングに行き、

その場で手術の予約までしました。

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

二重を切開法でしましたがそれほど腫れがなくて

見にくい感じではありませんでした。

鼻はギブスに隠されているのでどうなったのか分からなかったですが

痛みはほぼない感じででした。

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目

 

抜糸しましたが腫れがだいぶ引いた感じでとても満足しました。

目も切開でしたのにも大きな腫れはなかったので化粧するとまあまあ自然かなと思いました。

まだ鼻にアザがあるのを除くととても満足できる結果です。

 

 

 

 

1ヶ月目

 

印象が変わり過ぎて別人のようだと言われたりしましたが、

こういうふうに言われるのが成功した結果ではないかと考えています。

目鼻立ちのコンプレックスよりイメージ変身がしたかったです。

以前より洗練されたイメージになれたと思います。

院長に本当にありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月目

 

腫れはほぼ全部とれた感じかなと思います。

二重は切開法でしましたが、傷跡もほぼ見えなく、化粧すると分からないほど自然な感じです。

鼻もシュッとした感じでとても気に入ってます。

本当に満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に別人と言われる理由が分かりますよね!?

元々もかわいらしい感じでしたがそれがコンプレックスで

洗練されたイメージになりたかったといった患者様ピンクハート

イメチェン大成功だと思いますグッルンルン

患者様が満足した姿でMINAも嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で認められるMINAの技術力で

患者様を幸せに

 

 

 

 

 

 

 

現地相談会に関するお知らせ

 

現在、韓国からの入国制限のため、相談会も延長されることになりました。

日程が決まる次第改めてお知らせします。

その他のお問い合わせはミナの公式LINEアカウント@minaps)までご連絡ください。

 

 

 

Line:@minaps

 

(クリックすると別のウィンドウで開きます。)