ミナ美容外科のチャ・ジョンホ代表院長

 

 

 

鼻整形決める時には病院のシステムと医療陣の熟練度が重要

 

 

 

 

一度刻印された第一印象は変えにくいであろう。 外見が重要な社会になり、外見を管理する人が増えつつある。 顔の中心部に位置している鼻は全体的なイメージを決めるのに重要な役割を果たす。 高くてスッキリとした鼻になるために鼻の整形手術をするのはもう難しいことではない。

 

 

 

鼻の整形を決めるのに個人によって理由は異なる。 そのため、個々人による鼻整形が行われてこそ満足できる結果が期待できる。 わし鼻は強いイメージを与えやすく、鼻筋の突き出た骨と軟骨を同時に除去した後、なめらかな鼻ラインに仕上げる。 わし鼻がひどい場合には、わし鼻を完全に除去した後、鼻先の軟骨を集めた後に保形物を挿入する方式で行われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がった鼻の場合も鼻の手術を行うのだが、鼻が曲がった場合には機能的な問題まで発生する恐れがあるため、なるべく早く改善させることが望ましい。 鼻先が低く、鼻筋が低い場合には全体的に顔が平たく見えることがあるので低い鼻整形を通じて改善させる。 額からはじめて、顎先まで繋がるラインに合わせてデザインし、個人に合った保形物を挿入して高い鼻ラインに変化され、以前より鮮明な目鼻立ちに変身できる。

 

鼻の手術を行うためには、病院内のシステムと医療陣の経験と熟練度を几帳面に確認することが重要である。 1:1オーダーメードでカウンセリングと手術が行われるかどうかを把握しなければならず、個人ごとに鼻に対する悩みが異なり、希望の鼻の形も異なるだけに、個人に適した鼻の手術が行える実力を備えた医療陣かどうかを把握しなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナ美容外科のチャ·ジョンホ代表院長は「何よりも個人に調和のとれた鼻の手術を行うことが望ましい」とし、「実力のある医療陣なのかどうかと病院内に応急状況に備えた安全システム、消毒システムが構築されているのか几帳面に確認した後、鼻の手術を決めることが望ましい」と強調した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地相談会に関するお知らせ

 

 

 

 

 

2020年6月13∼14(土、日)東京で現地相談会が開かれます!

皆さんのご連絡お待ちしております。

追加で6月20日(土)大阪で相談会が開かれるので日程に参考してください!

 

 

相談会のご予約及びお問い合わせは

下記のミナの公式LINEアカウント@minaps)までご連絡ください。

 

Line:@minaps

 

 

(クリックすると別のウィンドウで開きます。)