皆さんこんにちはラブ

ミナ美容外科ですラブラブ

今日は

ピンクハート鼻筋+鼻先ピンクハート

ピンクハートわし鼻矯正ピンクハート

をされた方の

リアルストーリをご紹介いたしますルンルン

 

 

 

 

 

手術前

 

ミナでカウンセリングをしました

鼻筋にはシリコンを4㎜入れるのが良いと言われ、

わし鼻矯正と鼻全体を手術することにしました。

 

 

手術当日

 

わし鼻気味だったことと、鼻筋も低すぎたので

鼻を高くするよりは自然な形にしたかったです。

やり過ぎた感じは嫌でしたし、目と目の間が狭くなるのが心配だったので

あまり高くない自然な高さにしました。

 

 

 

7日目

 

抜糸しました!洗顔や寝る時に不便でしたが

抜糸してギブスも取ったのでやっと生きている感じです(笑)

鼻筋が低すぎるのがコンプレックスでしたが、

わし鼻の気味もあって自分の鼻が本当に嫌でした。

しかし手術したのが分かる高くて華麗な鼻になるのも好みではなかったので

自然で綺麗な形をうまく作る病院だと知人からオススメされ、

すぐミナでカウンセリングをし、当日に手術を決めました。

まだ腫れとアザは残っている状態ですが

十分満足しています。

 

 

 

10日目

 

アザがほぼ消えて、腫れも思ったよりなく、

10日目なのにもう自然な感じになりました。

アザが完全に消えると、言わないと手術したことが分からないほど自然な感じです

すごく満足しています

 

 

 

 

20日目

 

腫れが何カ月も続くと言われましたが

目立つ腫れは全部引いた感じです。

切開線もあまり見えないのでとても自然な感じです。

すごく満足しています。手術して良かったと思いました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

わし鼻と低かった鼻先が高くなり、

曲線的で綺麗なお鼻が完成されました

 

自然な美しさを導き出すミナの技術力!

ミナなら皆が綺麗になれるルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で認められるMINAの技術力で

患者様を幸せに

 

 

Line:@minaps

 

(クリックすると別のウィンドウで開きます。)