皆様こんばんは!!ミナです音譜ドキドキ

冬もいよいよ本番ですねガーン

と言ったら何を思い浮かべますか?

冬といったら。。。

脂肪吸引ではないでしょうかビックリマークはてなマーク

毎年夏に後悔するんですよ!

”しまった~ゲロー冬の内に脂肪吸引しておくんだった。。”と

今日はそんな脂肪吸引についてお話していきましょうかアップドキドキ

 

脂肪吸引とは?

体内に過度に蓄積された脂肪を機器の利用で除去し、滑らかで弾力のあるボディに矯正する手術。

不必要な脂肪組織を除去し、バランスのとれたボディと理想的なボディラインを完成。

 

それではもっとくわしく見ていきましょービックリマークビックリマークラブ

 

 

 

 
 
最後に脂肪吸引するにあたって注意事項を見てましょうドクロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
手術前
                         うずまき止血を邪魔する避妊薬、ホルモン剤、ビタミンE、アスピリンなどは手術前2週間は服用禁止
うずまきタバコは手術前3日前ほど禁煙することをオススメ
                         うずまき手術当日は優しい石鹸で全身を洗い、アクセサリ、マニキュア、お化粧など来院前に取り除く
うずまき手術4時間前はお水、ガム、飴など飲食物は禁止
手術後
        注意処方通り薬を服用し手術当日は十分に休息をとることをオススメ
                       注意手術後24時間~3日程まで膵液が流れる場合もあり、手術部位にあざや腫れが生じます。
  注意圧迫着は次の日または包帯を除去後、約2~3ヶ月着用
             注意シャワーは手術後1週間後から可能で、傷の部位に水をあてないでください
 

 

以上、脂肪ってこういう風に取り除かれるんだぁお願い目目

 

私は長い間脂肪に悩まされてきましたアセアセガーンガーン

 

もしこの記事を見て私の脂肪もどっかに追いやりたい!!

と感じてくださった方。この先をお読みになってくださいませお願いキラキラキラキラキラキラ

 

ドン!!

 

12/14~12/15 東京相談会

12/21      大阪相談会

12/22      名古屋相談会

 

前回悔しくいらっしゃられなかった方々

是非とも今回の相談会へご参加くださいおねがい

今回も沢山の方に来ていただいて

自分の中に潜んでいる美しさを見つけ

幸せになって帰っていただきたいですラブラブラブラブラブラブ

 

予約が埋まる前にお早めに問い合わせくださいドキドキドキドキドキドキ

虹思い立ったが吉日虹ラブラブ

 

 

相談会専用LINE下矢印下矢印

 

 

ラインカウンセリング、その他お問い合わせ下矢印下矢印下矢印

 

それではみなさんのたくさんの問い合わせお待ちしておりますキラキラキラキラ