こんにちはキラキラキラキラ

ミナですウインク

 

 

最近すっかり風が寒くなって

もう冬になったと実感できる日々ですね雪の結晶

初雪がいつになるかすごく気になります(笑)

今年の初雪はいつになるのでしょうか雪雪雪

 

 

さて、

いつも皆さんのおかげで相談会が開催できておりますおねがいおねがい

ラブラブ沢山のご声援、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さんの声援にお答えして

12月の相談会日程が決まりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/30~12/1 大阪相談会

12/14~12/15 東京相談会

 

 

 

前回悔しく来れなかった方々は

是非とも今回の相談会に参加してくださいラブラブ

 

 

いつもミナを信じて来てくださる皆さんに感謝しておりますお願いラブラブラブラブ

信じてくださる分もっと頑張って

皆さんに満足させていただくミナになります筋肉筋肉

 

 

これからも皆さんと一緒に歩みたいです乙女のトキメキ

ご一緒にしてくれますか?おねがいおねがいおねがい

 

 

今回も沢山の方に来ていただいて

自分の中で潜めてた美しさを見つけ

幸せになって帰っていただきたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

でも!

少し悩んでるうちに

予約がすぐ埋まっちゃうかもしれないので

お早めに問い合わせくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

相談会の問い合わせは下矢印下矢印

 

 

写真の相談や他の問い合わせは下矢印下矢印下矢印

 

 

それではみなさんのたくさんの問い合わせ照れ照れ

お待ちしておりますキラキラキラキラ