水そして火を感じて♪〜OS次元上昇ツアー in 北海道〜 | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

 

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私の自己紹介→コチラ♪ 

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

OS次元上昇ツアー in 北海道 3日目は千歳にて

新地球創造に寄せて千歳神社への参拝からスタートしました♪

 

千歳神社の御祭神は豊宇気比売神、

相殿には伊知伎志摩比売神が祀られており

女神様の優しいエネルギーが感じられ、

新緑の緑の中、境内社の山神社周辺を

一匹のリスがちょこちょこ駆け回っていました^^♪

 

 

御神水 幸井の水を汲ませていただきましたが

ちょうど男の子とそのお父さんがお水を汲んでいらっしゃって

御神水を飲んで暮らせるこの子は幸せだなと思いましたドキドキ

 

続いて羊蹄山は蝦夷富士と呼ばれていることが一目で納得できる、

まるで富士山のような姿で、

近づくにつれ天気が良くなり

初め雲に隠れていた山頂が見えるようになりました富士山キラキラ

 

 

道中羊蹄山に降った水が豊富に湧き出ているところがあり
地元の方々がペットボトルをたくさん持参してお水を汲んでおられ、

親切にもペットボトルを分けて頂き

私たちも水を汲ませて頂きましたドキドキ

 

こんこんと溢れ出る水量に

山からの水の恵みにとても感動しましたキラキラ

 

 

 

その後有珠山へ向かい、

洞爺湖畔から今まで見ていた山々とは明らかに違う赤茶色の山、

昭和新山そして有珠山が見えましたドキドキ

 

 

有珠山では昭和新山山麓駅からロープウェイに乗って山頂へ行き

遊歩道を途中まで歩きました音譜

 

少し歩いていくと暖かさが感じられてきて

火口からこんなに離れているのに暖かいことに驚き、

また山腹に白い煙が時々流れるを見て

活火山を実感しましたドキドキ

山麓駅「火山村」のマグマの映像でも

巨大な火のエネルギーを感じることができましたメラメラ

 

 

そして洞爺湖畔に宿泊し、

とても美味しい北海道の幸を活かしたお料理と源泉かけ流しの温泉に

身も心も魂も歓びました^^♪ラブラブ

 

 

 

今日は火水土風のエレメントが関わり交わって自然が営まれ

私たちが恵みを受けることができるということが実感され、

そして私たちのなかにあるエレメントが共振し歓んでいるような気がしましたラブラブキラキラ

 

これから自然界との共同創造というイメージの片鱗がわき
とても愉しみになりましたドキドキ
 
 
 

筒井 みな(公式LINEアカウント)

はコチラ♪

     友だち追加

   @025zkhuq

 

 

虹昭和&平成OSから「令和OS」に目醒める♪

  5次元OS上昇セッションキラキラキラキラ

 

 □令和時代の生き方が知りたい

 □3~5次元の詳しい中身が知りたい

 □自分の現在地が知りたい

 □想像以上の生き方が知りたい

 □心の在り方を中心軸としたOS次元上昇を学んでみたい

 □5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい

 

 上記□にチェックが入る方は、ぜひこちらの画像をクリック♪

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ