自愛とは? | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

 

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私の自己紹介→コチラ♪ 

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今日は講義日キラキラ
 
本日もまたOS次元上昇主宰 梅田愛さんからの愛が
時間いっぱいに詰められていましたラブラブ
 
愛さんキラキラ
いつもありがとうございますブーケ1ドキドキ
 
 
その中で自愛についてたっぷりお話をお聴きしました♪
 
私はOS次元上昇を学んで自愛が以前より
ずっと深まったと感じていましたドキドキ
 
が、今日愛さんからお聞きした自愛は
性的魅力のお話しからの自愛で
私にはまだ受け取れていなかった分野であり、
昭和OSのままでしたラブラブ
 
自分自身を理解して愛していくということは
奥が深いですねドキドキ
 
そして、古い地球と新しい地球は
何もかも全く違うのですねラブラブ

 

 

実は今日はこの後セミナーもあり、

内容は

虹宇宙のわたしの輝きに寄せ、美肌セミナーキラキラキラキラ

 

 

こちらも自分を愛しているなら

自分をどう扱うの?というところから

自分を輝かせるという面でも

身体の自愛もとっても大切なことなのですねラブラブ音譜

 

 

自愛と自分自身との関係性、

本当にすべてのことが繋がっていますドキドキ

 

 

 

ベルチェックしていくと

 今の人間関係の状態がわかってくる

 人間関係チェックシートを

 公式アカウント登録の特典として、 

 ただ今、プレゼントプレゼント中です♪

 

今回の登録特典プレゼントは

4月1日~15日までとなっております♡

 

この時期、ぜひお役立て下さいね♪

 

虹筒井 みな(公式LINEアカウント)キラキラキラキラ

 はコチラ♪

友だち追加

@025zkhuq

 

 

 

心の在り方を中心軸としたOS次元上昇を学んでみたい♡

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は5次元OS上昇セッション詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ