感情は自家発電♪ | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今朝は昨日のことを夫に話しているうちに

感動がよみがえり、また涙してしまいましたドキドキ

 

本当に幸せだと涙が出るのですねラブラブ
 
おかげで、とっても良い朝のスタートになりました♪
 
 
そして、これとは真逆のようなことを
最近、税務署で見かけたことを思い出しました。
 
待たされている男性が税務署の職員の方にかなり絡んでいて、
その後の部屋での対応時も、職員さんにいろいろ言っている声が
部屋の外でも聞こえるほどでした。
 
自分なら、どちらの状態でいたいですか?
 
 
そして、どうしたら、心地よい状態でいられるの?という人に
OS次元上昇主宰 梅田愛さんが素敵な動画を配信されています音譜
 

虹日常で『エネルギーを使いこなす』にはどうしたらいいですか?

 

エネルギーを使いこなして

幸せをいっぱい、自家発電を楽しんでいきましょうドキドキラブラブ

 

 

 

心の在り方を中心軸としたOS次元上昇を学んでみたい♡

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は5次元OS上昇セッション詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ