PDT 副作用 | 40代主婦 なんか捨てたろ

40代主婦 なんか捨てたろ

40代の働く主婦が思い付きでなんか捨てる
物からシミまで、


PDT施術の別の大問題に悩む日々、、、。

後遺症と呼ぶべきのか

なんなのか、、、。

どーしたもんでしょ


鼻のファンデ浮き、剥がれに悩んで

たどり着いたPDTだったのに

今度は

毛穴落ちですよガーン

これは見事に落ちてハマったファンデが

酷く汚い。


まだ浮いたり、剥がれたりしてる時の方が、

フォローできたし

例えば粉はたいたりとかね。


コメド?皮脂がなくなった穴を埋めるのはなかなか難しいえーん

しかも四六時中目立つ毛穴


ノーメイクでもあいてる

化粧したら化粧がハマってさらに目立つ。

いろんな化粧品で埋めてみたけどダメだった


毛穴がでかいんだよね

いちごなんだよ

種なしいちごなんだよ🍓

もーいや本音は

PTDやってる場合じゃない

穴小さくするの探さなきゃ