~MADAO☆★BLOG~

~MADAO☆★BLOG~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

くそみそテクニックにハマってる私。



なので、ラインのアカ画像は阿部さんです。




ちなみに阿部さんの決め台詞は「や ら な い か」「男は度胸」



予備校生の道下君を公衆トイレに連れ込みイケナイ行為に走る阿部さん。




セクシーな青いつなぎの下にあるのは…


セクシーでどこか卑猥な胸板とアレ。

素肌に纏う作業着。



そんなイケナイ色香に溺れた道下くんは初めての男色行為に恍惚。



だけど…



ちょっと気持ち悪い。







東京五輪キター




7年後だってね。




7年後っていったらあんた。





わたし…




34歳じゃない笑





もう決して若くない歳よね。





今も若くないけどさ。





  

独身…かもね。






もう何が何でも独身だと思うわー





年老いた母上と年老いたお犬と相変わらずの共同生活っすわー





そんで相変わらずの呑気なライフスタイルですわー





姪もその時には中3よ。

姉も37歳よ。母上も63歳よ。犬も9歳よ。私も34歳よ。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(泣)






我輩の未来は気ままなり。





最近社交的に生まれ変わろうとファイトしてます。



ファイトしすぎて若干周りのテンションと異なり妙に寒暖の差が生じて気まずくなりますが敢えて気づいてないフリをしてその場を凌ぐ日々です。



たまに誰とも交流なんかせず、片隅で一匹狼を気取ってた方が良かったかなとふと思うこともありますが、もうここまできたからには後戻りは出来ません。



それから、地味に心を抉る言葉とゆうか…


そうゆう冷淡なコメントを平気で発信する不躾なコメンテーターが会社の後輩に一人いるんですが、こいつがなかなか嫌な奴で、どこからそんな自信が漲ってくるのかまるで解らない根拠無き奴なんです。



そんでもって過剰ともとれる自信満々なメンタルで仕事もカラオケもバッチ来い!!的なライフスタイル。




正直に宣言する!



お前、カラオケ…


  


音痴だから!!!単に声でかいだけだから!!



上手いなんて思ってんじゃねーーーー!!!



なにが、一緒に歌われると音程狂うだ!!←(さすがにここまで言われたことはないが、事実これを自分の友達に言ったらしい)



てか、お前の音程の方がよっぽどクレイジーだぞ!!




あと、カラオケのことじゃないけど、ちょっと私のこと貶しすぎ。

お前より私の方が出来るし、役に立つ!とか本人の私の目の前で顔色変えずに言い放つとか…

その通りと言えばその通りやけど…腹立つやん。普通にイラッとするやん。



私も無神経やけど、あいつも相当無神経。



いや、相手が私やから強気で無神経なこと口走れるのか毎回散々と痛めつけられる側からしたらただただ迷惑。




そんなあいつとその他の愉快な仲間たちと共に来月の中頃カラオケに行ってきます。

ほんまはあんまり乗り気やないけど仲良くなった香港の子が行くので私も行きます。



香港ガール仕事辞めたし、帰国するし…このカラオケとゆう機会を逃したらもう会えないんで。




しかしあいつのカラオケに対する凄まじい執念。かなりの異常性があるな。

まるで振られた腹いせにストーキングしまくる脅威のストーカーみたいや。

間違いない、これは完全に異常カラオケ愛者や。