アイメイクを選ぶのって本当に迷ってしまう

なんとなくうまく塗れなくて今まであまりチョイス

しなかったのがブラウンなんだけど

今回「運命のブラウン」を使い始めて

今はブラウン大好きになりました

愛用しているのがこれ

 

右矢印ドラマティックスタイリングアイズ

 

右矢印公式ホームページはこちら

 

 

目を自然に大きく見せてくれる

 

 

パレットの中に3色のブラウンがあって

陰影のある目元に仕上げてくれます

瞳の色の研究からつくられていて

すごくなじむブラウンなので自然な感じで

目を大きく見せてくれるんです

私の目でもできるかな?ってわくわくしながらぬってみました

 

使う順番で違った印象に

 

 

使う色の重ねる順番を変えると違った印象に

BITTER STYLE→陰影がくっきりして自然に大きな目元に

SWEET STYLE→陰影が繊細で自然に大きくて優しい目元に

1つのパレットで違った印象の目元が作れます

何色か入っているパレットって使う色と使わない色が

出てもったいないなって思う事あるんですがこれは

どの色も使えて捨て色なしだし、印象が変わるのが楽しいよ

 

使い方も見ながらだから簡単

 

 

そうは言ってもどうやって塗ればいいの?

というのが私の心配ごとだったんですが

ちゃんとBITTER STYLEとSWEET STYLEの

塗る順番とどのチップを使えば良いかが

わかるので安心!

 

肌なじみがよくて目だけうくこともなく自然になじみます

私はRD606のラズベリーモカを使っていますが

落ち着いた感じで、ちょっと女っぽい感じに仕上がるのが

お気に入りポイント

発色もよく粉っぽくならないし、持ちがよいのも◎

これは私にとってまさに運命のブラウン

 

右矢印公式ホームページはこちら

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中