最近はおうち時間が長いから家で食事をとる

機会が前より増えているのですがついつい

同じ簡単な食事になりがち。。。。

でも美味しくて身体に良い物をと探しているときに

こちらをご紹介いただきました

 

 

ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD 冷凍スープ

 

国内の自社工場でプロが作って急速冷凍してあり

素材のおいしさと栄養がそのままなんです

化学調味料・保存料・合成着色料は使用していません

さらにだしにこだわって食塩の量も上限があるという

身体にもやさしいから嬉しい

8種類あるうち今回は3種類を食べてみました

 

とろ~り参鶏湯

 

とろ~り参鶏湯

こだわりの国産鶏・はだか麦・生姜・長葱がとろっと

煮込んであり程よくスパイシー

ホロホロのチキンと生姜のお味が私のお気に入り

 

6種類野菜のボルシチ

 

ビーツ・じゃがいも・キャベツ・たまねぎ・にんじん・セロリを煮込んであり

隠し味 のミルポアも◎

ビーツの色鮮やかなスープは一緒にピロシキ食べたくなる

ロシア料理って食べる機会ないので贅沢な気分になる、美味しい

 

グリル野菜ともち麦のミネストローネ

 

 

バジルで香り立つグリル野菜ともち麦の食感も楽しめる

野菜もとれていつものミネストローネよりこくもありバジルの

香りも楽しめて、パスタも食べたくなっちゃう美味しさ

 

電子レンジや湯煎で簡単に食べられますよ

味の世界旅行楽しんでます