保水オーガニック美容の&honeyシリーズ

ヘアケアを愛用しています

新しく使い始めたのは全身に使える

 

右矢印&honey(アンドハニー)ボディ&ヘア オイルカプセル

 

 

4月10日に新登場

 

 

見た目もかわいいパッケージはまさにハチミツ

とにかくハチミツ大好きな私はこのシリーズのパッケージ

みているだけで幸せな気分になれちゃいます

新しく仲間入りしたアイテムはヘアだけでなく全身に使える

オイル、ハチミツを濃縮配合しているんだそう

 

1つで6役

 

 

これすごいんです、なんとこのオイル1つで6つの使い方

があるんですよ

 

1 地肌のマッサージオイルとして使えます

2 髪の保湿トリートメントとして使えます

3 程よい濡れ髪スタイルを作ってくれます

4 ボディオイルとして使えば乾燥を防いでくれます

5 ハンドそしてネイルケアとして使えます

6 UVケアとしても使えます

とにかくすごく便利です

 

ポーチにインしています

 

 

小さいのでこれはポーチに入れておけばどんなシーン

でも使えるのでとっても便利、メイク直しのときにヘアや

ハンドなど色々ケアできちゃいます

香りもブルガリア産ダマスクローズを使った

ダマスクローズハニーの香りです

疲れている時にも癒されています

 

 黄色い花&honey(アンドハニー)ボディ&ヘア オイルカプセル

 

 

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中

ブロネットではモニター募集中