染めても染めてもあっとい間に目立ってくる白髪

          かといって美容院にそんなに頻繁に行くこともできない

          そんなときにとっても便利なのがこの白髪用ヘアトリートメント

          コチラ

          アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

       

IMG_20180619_112327496.jpg

 

          ピンクこんな白髪のお悩みに

 

IMG_20180619_112327521.jpg

 

          生え際や、分け目、まだらな白髪、染めてもすぐ目立ってくる白髪

          って気になりますよね

          でも美容院にいく時間もないし、染めるのも面倒、ホームカラーの

          ニオイが苦手など白髪の悩みは尽きません

          でもこれなら安心、ノンジアミンだからつんとくるニオイもなく

          髪へのやさしさと美しく染めるを両立しています

 

          ピンクたった3分だからいつでもできちゃう

 

IMG_20180619_112327623.jpg

 

          ダブルモイストリペア効果で染料が密着しやすく、独自処方の染料

          と美容保湿成分でム素早く密着してムラのない仕上がりを実現

          シャンプー後のトリートメントとして使うので白髪染めとトリートメントが

          同時にたった3分で、できちゃいます

          これなら忙しい毎日でも簡単にできて白髪に悩まされません

          髪の表面をコーティングしてくれるから毎日シャンプーしても

          1週間後もきれいなまま

 

          ピンクシャインカラーフィルムで髪色キレイ

 

IMG_20180619_112327609.jpg

 

          独自配合のシャインカラーフィルムは奥行きと深みのある

          美しい髪色にしてくれます

          退色していくときに色がぶれないのは染料の色素が幾重にも

          重なっているからなんです。

 

          3分待っている間もフローラルアロマの香りがまるで香水の

          ように続くので癒されながらのバスタイムを楽しめます

 

          毎日使っていますが髪にツヤと輝きが出てきて

          前より髪がきれいになってきています

          さらに悩みの種だった白髪も目立たないので

          とってもハッピーで、 これは手放せません!

 

          今まで使った中で一番キレイに染まります!!

 

          こちらアートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 

 

          アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

          ブロネットではモニター募集中♪