いってきまし☆今日のcode | 木村美那の夢をつかむぞブログ。
おはよんぴ

そして私わ寝坊‥‥(´;Д;`)
ごめんなさい(´;Д;`)
社会人になれるのかこりゃ!
だいぶ落ち込みます。。汗
でわ気を取り直し\(^O^)/
いってきます

今日わシンプルめに。
下まナシバージョン(笑)
ドンキで買ってすぐつけた(笑)
髪わくせっ毛巻き(*´∀`*)
ガッチリよりこの方がすきです

ゆるく巻いてくしでとかして
ワックスでくしゅくしゅして完了!
前髪も内巻きだけじゃなくて縦にも巻いてるよ☆
今はふうちゃんの電車待ち

一人でガチャガチャしてしまった私‥‥
ちょっと恥ずかしかったです(〃д〃)

