おばさん吹き出すよ? | 年中無休で猛暑日( *'σI')

年中無休で猛暑日( *'σI')

みなぽと男(息子)、仲良く生きる。

さてさて、2年生も残り2日となった男ですクマ


さっき学校から帰ってきて。

学年末ということで、今までやったプリントの束とか

テストの束とか持って帰ってきているんですが合格


男・・・

君ってヤツはもうw

おかーさまはしばらく笑いが止まらなかったよぅ(゚ω゚o)


とりあえずひとつ激写爆弾


みなぽの○月×日、くもりのちはれ。

家のうら口からたっぷりと入る。

何がですかドカン

何が家の裏口からたっぷり入るんですか爆発


マッタクwwwwww


その他にも


1 (  )にあう言葉を[  ]から選んで書きましょう。

  [くらい・など・まで・ばかり]

買った(  )の服を着る。


男の回答

買った(など)の服を着る。


・・・・・(・∀・)など?

もらった服もあるってことなのん?


  [ふえる・つたわる・のこす・つける]

かんさつした事をノートに書いて(  )。


男の回答

かんさつした事をノートに書いて(ふえる)。


・・・・・(・∀・)ふえる?

まあ・・・書き溜めていったら増えるけど!増えるけどさ!!!


男は私を笑わせるために生まれてきたのかじゅる・・???


来年度はどのように私を笑わせてくれるんだろう・・・・・

もうちょっと賢くなってくれてもいいんだけどなーww