9月28日 レッキ | 平日OL 週末レーサー みなぴよ18号日記

9月28日 レッキ

うちのコドラが久々にやる気を出し
YouTubeに上がっている車載などを
死ぬほどみて ノートを書いてきました
 
いや、昨年のあたしのノートならまだしもと
思いつつ それでレッキを走ろうとのこと
 
スタートの位置が若干違ったので
そこは良いですが
書き方も違う、ハンドル数字も違う
よくわからん単語ありで
全然違ったので
ノートを書き直す羽目に 自爆
 
更に 前の前の車が凄くゆっくり過ぎて
1速でもエンスト起こしそうになり
市長のコーナー登って一旦待機
一番複雑な所で止まるしで
リズムも取れず 絶対書いてと
お願いしたら見えないコーナーを書き忘れるし
久々ノートができませんでした
いやでも 長い1つのコーナーを
ストレートって言われた時は
ちがーうって言っちゃったけど
YouTubeの車載は誰のだったんだ
 
2つ目のSSは前と距離を空けて
ノートの下に書いていって比べてみることに
何か変な単語がでてきたが
あれはなんだったんだろう 汗
 
結局自分が言ったのと比べて作成する地点で
事前のはいらないノートになったけど
やる気だけは認めよう
 
次は過去の自分のノートからスタートしましょうね
という事で レッキ終了しましたが
今度はエアーとタイヤの話
好みが違うけどここはドライバーの好みにしてもらう事に
とりあえず今日はそんな感じで終わりましたー
 
#利府
#ラリーチャレンジ