6月30日 バッタバタバタ | 平日OL 週末レーサー みなぴよ18号日記

6月30日 バッタバタバタ

6時10分から車検という中
ブリーフィングからヤリス予選
耐久予選、ヤリス決勝、耐久スタートと
連続連続でかなりバタバタでした
 
ヤリス予選は耐久ブリーフィングと重なり
誰もいないままコースイン
ギリギリ46秒台
予選ど真ん中を走っていましたが
最終ラップで順位を落としました 残念
 
降りた2分後耐久予選
すぐには入らず飲み物を飲む
チームのオーダーが自分に厳しく
他人に優しい 爆
オーダー通りに走ります
 
その後ヤリス決勝
列の真ん中でひたすら着いていくも
集団の為抜きつ抜かれつ
順位をキープしていましたが
並んで走行 中々大変で
折れてしまい順位を1つ落としてフィニッシュ
集団に揉まれて楽しかったです
 
耐久コースイン5分前に
ヤリスが車両保管解除
車検終わるまで走ってくださいという
作戦に変わりかける 苦笑
 
なんとか間に合いまずはオーダー通りに走り
早めに交代の予定が
良い位置良い走りをしてるので
そのまま走ってくださいと作戦変更
 
すぐ変わる予定だったから水分も取らずに
1番走らされる 笑
でもオーダー通りの燃費走行ができ
ガソリンもたくさんある状態で
ドライバー交代
ようやく降りて
20分くらいしたら
Bドラが燃費もタイムも悪く
走れてないから交代します
との事
 
まだ残り半分以上あるのに走るの?
ヤリスを走ってすぐに2時間半走らされる所でした
流石にもう少し頑張らせて休憩をし
しょうがないのでラスト1時間
給油のお手伝いに井上選手にお願いをし
給油を手伝ってもらいました
ありがとうございますー
 
再びコースイン
Bドラ作戦通りに走れず 爆
その後オーダー通りに走り
ラストの作戦を指示出しますと言われたのに
出てこない 泣
しょうがないから
事故判断で走り切る
 
ちょっと皆さんあたしに対して雑じゃないですか? 笑
ダントツトップを走っていたので
作戦やめたそうです
なんか指示出して 笑
 
少しペースを上げて最終ラップヘアピンで燃欠
最高の計算と作戦で2位と4周差での優勝
凄い重たいトロフィーを貰いましたー
 
ちなみにBドラ
オーダー通りに走れなかったそうです
 
燃費走行でタイムを上げれて楽しかったですが
意外と無茶なオーダーだったことに気が付きました
十勝は意外とそれができたので楽しかったです
 
片付けをしてレンタカーを返すのに
時間ぴったりでかなりカツカツ
更にフェリーもギリギリで
乗ったら船が進みだすし
 
月曜は出勤する為
八戸から自走で
頑張って帰ります
 
皆さんのおかげで優勝しました
ありがとうございます
 
#ヤリスカップ
#ヴィッツ
#十勝スピードウェイ