3月25日 最終日 | 平日OL 週末レーサー みなぴよ18号日記

3月25日 最終日

朝からコーヒー屋さんでガッツリ
自分はチーズのトーストを頼みました
ご飯を食べてか
昨日閉まっていたロッテのスーパーへ
お菓子を買って
宿ですごい良かったシャンプーを探したら
売っていたので買いました 笑
 
お昼は焼肉を食べて
姪と姉は買い物へ
親たちとホテルに戻り
荷物を持って
先に出発
というかみんなは港へタクシー
自分は地下鉄とモノレールです
 
実は行きにモノレールと地下鉄で来たんですが
無理ですよって言われた
空港バスも遠回りになったから
タクシーで行けとか言われた
 
いやいやそんなリッチなことはできません 汗
苦労して2回乗り換えて南浦に行きましたが
 
帰りも電車で帰ろうとしたら
空港まで電車?無理無理
と言われましたが
電車で帰りました
行きに着いたのと逆に乗れば大丈夫
行きにはわからなかった
駅に番号があるので
読めなくてもいける
 
なんとなく漢字で書いてある
と 記憶を頼りに向かいます 笑
 
西面までは行けるけど
乗り換えが難しい
沙上で乗り換えるからと看板見たら
沙上2と書いてあるので向かう
ホームに着いたら並んでない?
そんなわけないと更に歩いたら
向こうに人が
 
電車が短くて
ホーム全部は使わないみたいです
 
無事ホームに並ぶと路線図が
よし、いける
乗り込みましたが座れず
7駅先を目指します
 
そして乗り換え
なんとなくキャリバ持ってる人が降りるも
階段を避けるためエレベーターに列が
自分は面倒臭いから
抱えて階段です 爆
改札を確か左から来た
緑のラインを来たから
緑を逆走すれば良い
地上に出て更にモノレールへ
 
右から来たから左のホーム
これかな?
必死で漢字を読むもよく見たら
右上に空港と書いてある 笑
 
モノレールは3駅先だ
空港が見える
降りて気がついたが駅名は空港 笑
 
無事チェックインして
出国前にペットボトルを一気飲み
中に入ったらコンビニで水を買う
 
行きは買わなくて機内の飲み物は有償提供でした
日本の飛行機は優秀ですね
 
行きは天候不良で直陸を2回断念
2回目は目と鼻の先で大きく揺れて
若干ざわつく騒ぎ
30分遅れで3回目で着陸しましたが
今日は揺れずに飛んで欲しいです
帰りは大韓航空で成田に向かいます
 
後少しだ 頑張るぞーーー
 
#釜山