釜山 | 平日OL 週末レーサー みなぴよ18号日記

釜山

着いてから大変で
しっかり見なかったので
銀行に行けず 笑
 
銀行に行ったら
乗りたかった駅の麓でした
 
しかしチャージの仕方がわからず
20000wチャージしたいのに
お金さしても戻ってくるし
10000wしかチャージできないし
エラーになるし 泣
もういいやと改札潜ったら開きました 笑
しかも1300wでした 笑
余裕で行けた
 
モノレールに乗り
どんどん下がって
地下鉄に乗り換えて
ん?登戸下りで入り口が違う
どっちが2番?と悩んでいたら
近くの人が声をかけてくれて
こっちと指を刺してくれた
 
あざーす
電車に乗って7駅で乗り換え、、、
ん?路線図ないからわかんない
今1駅目、2駅目、
あ ラインがきた
 
??今何駅だい?泣
必死で路線図を調べて見つけた
次だ 笑
 
乗り換える なんか韓国の人は
降りる人がいる前に乗る
 
日本人は乗れないみたいで
右は長蛇の列
左はガンガン入るから座れず
早く乗ってー 泣
 
片手にキャリバ片手に携帯
7駅先で降りたらみんなと合流
無事できましたー
 
今日はホテル近くでお買い物
めっちゃウロウロしたけど
買ったのは靴下、化粧品
 
明日は朝から免税店に行くそうです
ではおやすみなさーい