3月17日 ドラマの予想 | 平日OL 週末レーサー みなぴよ18号日記

3月17日 ドラマの予想

#新空港占領
双葉が山猫で兄は生きているかと思ったけど
ちょっと違った
獣たちが生きて捕まってよかった
 
#君が心をくれたから
全ての奇跡を受け入れたら奇跡が起きて
雨ちゃんの病気が治るのかと思ったけど
日下さんは奇跡を受け入れて亡くなった人だから
奇跡の奇跡はないのかなー
 
#春になったら
参加が危ないながらも最終的に
瞳と一馬が無事結婚をして
見届けてからグラッチェ父さんがなくなりそう
 
#リビングの松永さん
ミーコと松永さんが最終的に
くっつきそう
 
#婚活1000本ノック
山田が召されて終わってよかったのに
なんだかまた新たな話で
今更小池なのかとちょっとつまらなくなってきた
小池のズラはいらない気がした
小池と南さんが結婚して終わりかなー
どうせはちゃめちゃだから
山田が生き返るくらいしてくれたらいいのに 笑
 
#不適切にも程がある
関西大地震で助かりそうな気がするけど
歴史は変えられないのかなー
むっち先輩の今には笑ったけど
次で完結するの??かな
どんなラストになる金が1番わからないけど
地震に巻き込まれずこれからも
昭和と令和を行き来しそう
しかし前回の17年もたっているのに
あれは怖かった
 
#おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
 大地くんと円先輩が結婚して終わりそう
しかし 不適切と逆で
男の人にくん付けが駄目な世の中
同性愛に腐女子にパワハラに
1番色々考えさせられるドラマだった
 
あくまで一個人の予想で
どんな最終回になるのか
TVでご確認ください