カフェめぐり(*^ー^)

bilis
photo:01



Petit Bonheur プティ ボノ
photo:02



CAFE THEO
photo:03



よかったー(^ν^)★




今週咲いてた花\(^o^)/
やっぱり花みたら元気なる(^ν^)

photo:01



photo:02



photo:03




春だー\(^o^)/


春だー\(^o^)/

駅の近くに花がいっぱい咲いててよかったー(^ν^)

photo:01




*アップ*
photo:02




天気も良くなったし、たまに散歩もいいですね[みんな:01]





初の名古屋観光\(^o^)/

まずは、覚王山の日泰寺参道めぐり。

駄菓子屋『児島屋』
photo:01




懐かしい駄菓子屋!
お菓子いっぱいありました\(^o^)/
photo:02




覚王山名物お釈迦煎餅。


白い食器『sono』
photo:03



生活雑貨、白い食器がたくさんあった(^ν^)

藍染sonoの展示会もしてて、シンプルなデザインでかわいかった!

http://www.marumitsu.jp/sono/about/index.html

〒464-0064
名古屋市千種区山門町2-39(駐車場なし)
open10:00-19:00 火曜定休
t&f/052.757.5667 

地下鉄東山線「覚王山」駅下車 1番出口より徒歩約1分


『覚王山アパート』
photo:06



アパートを改装してギャラリーとカフェと雑貨屋さんがあるお店!

手作りの小物がたくさんあってかわいかった(^ν^)


photo:05



楽しかったー\(^o^)/

この前パンケーキを食べに原宿のサンデージャムに行きました\(^o^)/

photo:01



美味しかったー(^ν^)




サンデー ジャム 原宿店
03-3478-5707
東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル 2F