こんにちは。ここ半年間は油物(フライと天ぷら系)を避けて生活しているサトちゃんです^^




何か変化はあったのでしょうか・・・自分ではよくわかりませんが、苦痛ではないのでもうしばらく続けてみます☆







で、昨日はハービスエントin梅田にてmina partyの打合せしてきました♪





このサークルでは、美しくなりたいと願う同士が楽しく集える場所を提供したいと思っています。なので、たくさんの人に気軽に参加してもらえるようなワクワクするような企画を構想中ですよ~





詳細は・・・





coming soon












あ•••見ちゃダメ~~~(笑)
photo:01