ハマる | 高校生日記@まったり娘の場合

高校生日記@まったり娘の場合

旧タイトル「~中学受験の紆余曲折(2016終了、その後)~」
そして晴れて中高一貫校生になった娘のその後どうなった?を細々と書いています(^^)
まったり娘もとうとう受験生・・・早いものです(^^;

 
最近母ヒマなのかなんなのか
お料理YouTubeに微妙にハマってます
 
だってね、美味しそうなんですものイエローハーツ
 
 
とはいえ参考にして作るのは
簡単やら、時短やら、
気軽に買えるもので~やらグッ
 
 
もぐもぐ今度は何見たの!?
 
とオズさんに聞かれる感じで
本日のオズさんお昼ご飯は・・・
 
 
焼きおにぎりルンルン
とあるYouTuberさんとこで
母と違う作り方だったので
作ってみたキラキラ
 
オマケで冷凍海老フライと
切っただけサラダ
・・・なんか茶色いwww・・・
 
母会社だったので、
ラップして出かけましたが、
本日一番書きたい事は~
 
塾行ってないヨ!
 
なワケで、母帰宅時、
リビング真っ暗
オズさん部屋ドアから
漏れる明かり・・・
 
ニコ快適空間キラキラ
ニコぼちぼちやってる
 
だそうで、自室にハマり
ひきこもり中ゲロー

明日も出社の母
 
もぐもぐ明日もなの!?
 
とご不満声?と思ったものの
 
ポーンダメなの!?
真顔なんだママ居ないと寂しいの??
もぐもぐはい、バイバイ!!
もぐもぐ偏ってるなと思っただけ
 
冷たくあしらわれると
わかっちゃいるが
言っちゃう母ゲッソリ
 
でもね、日中何やってるか
甚だ疑問滝汗
かといって、家に居て
目の当たりにするのも嫌~アセアセ
 
てか、週末多分模試ですが
受けるのかな?滝汗アセアセ
てかてか、夏休み明け、
社会復帰??できる!?滝汗アセアセアセアセ
 
てかてかてか、
入れるとこあんのかなゲロー
 
もうね、彼女の人生だしね
 
もぐもぐどうなっても
もぐもぐ後悔しない自信はある
 
ていう謎のというか
持たなくていいとこの自信は
あるらしい・・・チーン
 
 
追記しちゃうけど・・・
今見たら真っ暗で寝てるよゲロー