連日、モラ夫の

マジの被害妄想、嫉妬妄想

で言い上げられてます。

とうとう、モラ夫は、娘を同席させてショボーン

私を虐待する始末・・

(娘曰く、あいつ超クレイジーやなえー



うわぁ〜ガーン こいつ ほんまもんやガーン

マジかガーン    ヤバって焦ってました・・



今朝も モラ夫は、起床後から飲酒酔っ払い

私を見て第一声は、嫉妬妄想の言葉・・



とにかく、私は虐待を受けたくない‼︎

ストレスのはけ口ではない‼︎  と言い続けてます。




モラ夫も休みらしいし、どうせ飲酒して
昼から寝るだろうし、私は居ても居なくても
因縁をつけられるだろう。



だから、友人と素敵な所へお出掛け〜〜爆笑


素敵な物に囲まれ〜〜✨

素敵なイルミネーションを見て〜〜✨


さすがに、この状況では心から楽しむ事は

できなかったけどショボーン




友人が、こっそり買ってくれ帰りに渡された

サプライズのクリスマスプレゼント

可愛い 上等なタオルハンカチ



       
{3AAF3DCE-92C1-487D-82D7-C56B91FFE0B5}



超〜〜嬉しかったです。笑い泣き




そして、帰宅後は 、

私のブログを心配して いつも見てくれてる

中学時代からの友人からLINEがありました。


酷いモラ夫の元被害者である彼女は

とても頼りになる存在ですおねがい


彼女からのアドバイス

かまってモラ夫なんだから、

モラ夫のこと好き好き〜ってしてあげたら⁈


あ〜〜  そうだったガーン

また馬鹿みたいに、くそ真面目に、

モラ夫に正面から 向き合おうとしてた〜ガーン


あ〜〜ガーン   被害者体質  恐るべし・・・


私は悪人になるんだったグラサン

普通にしてたら、

モラ夫から 子供達の進学費用も・・
しっかり準備して書類に印も・・・

もらわないとね〜〜グラサン


娘とお金と印もらうまで、パパ〜〜って
頑張ろグラサンで まとまりました。

とりあえず〜〜