お読みいただきありがとうございます!
このブログはフルタイムワーママと一人っ子女子のピアノ練習の記録です。
がんばって練習を重ねたコンサートですが、コロナの影響で非公開での実施となりました
試験を兼ねたものだったので、中止じゃなくてよかったですが親も見られず残念でした…。
結果を本人に聞いたら「1ヶ所まちがえた、、」とのこと。
先生からのコメントは「ピアノは全然問題なかったです。でもお辞儀の練習しとけばよかったね。」
家で練習してたんですけど、なにをやらかしたんでしょうか
私もホールで弾く姿を見られないのは残念でしたが来年を楽しみにしたいと思っています
練習室での事前練習の様子です。
