パステルアート体験できます

テーマ:
ハロウィンモチーフも体験できます❗
本日10月22日(日)開催
『長野市南部勤労青少年ホームまつり』
指で描くパステルアート体験講座
1枚300円(9×9cm)
額付き1枚400円
10時~13時30分
長野県長野市篠ノ井小森578
026ー293ー4435
予約不要、直接時間内にいらしてください

#パステルアート#癒し#ハロウィン#長野市#祭り#ワークショップ


AD
自分自身を応援する覚悟を決めたら得られたもの。

それは、他人からのパワーやエネルギーや愛。

昔から他人(家族や役者さん)の応援ばかりしていた私。
応援しすぎて、エネルギーがなくなったり、思うように相手が反応してくれないと不満をもったりもした。

最近自分の応援を真剣にしだしたら、他人からパワーをもらっていると感じた。
他人からの愛を受け取れるようになった。
今までももらっていたのだろうが、感度が低く気づけなかったのだと思う。
他人の応援に夢中で、自分に向けられている暖かい感情やパワーに注意がいかなかった。
私の場合、他人の応援に、一生懸命になりすぎていた。

自分の夢を叶えるためにするべき努力を見て見ぬふりするための方便に無意識に使っていた。
応援した人の成功で、自分のやりたいことを成功できない不満を昇華しようと躍起になってた。

自分で自分を真剣に応援することが、夢を叶えるための第一歩。

私にとって自分の応援とは、自分を信じる。自分の気持ちを一番大切にする、自分のやりたいこと、好きなことに制限かけずにやってみること。

私は自分を応援する覚悟を決めた。
AD

一年が過ぎました!

テーマ:
パステル和(なごみ)アートの準インストラクター講座を受けたのが、去年の10月7日。
丸一年が過ぎました!
二年目も一つ一つ丁寧に精一杯がんばります❗


たくさんお世話になったホワイト



クリスマスを意識して❤

#天使#エンジェル#angel#クリスマス#Christmas#パステルアート #pastel#art#イラスト#仕事
AD